人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワークショップ

みつろうの香りに癒されて

手作りコスメの会にご参加いただいた方、ありがとうございました。12月の日曜日と言う事で、御参加できなかった方も次回また企画検討中なので、その際はよろしくお願いします。

みつろうを使ったリップクリーム、私も参加したのですが、とても簡単で道具さえ揃えることができたらお店でも企画したいなと思えるイベントでした。

まず、みつろうをキャンドルで溶かし、液体の中に好みのアロマオイル1滴注ぎリップクリームケースに注ぐだけで出来上がりです。香りも良く、これからは手作りしてみようかなと思いました。
みつろうの香りに癒されて_e0198052_1623830.jpg

ハンドクリーム作り
みつろうの香りに癒されて_e0198052_163619.jpg

お持ち帰り用ラッピング
みつろうの香りに癒されて_e0198052_16317100.jpg


みつろうを使ったリップクリーム&ねんどの化粧品を使ったハンドクリーム
今回の参加費はお一人様 ¥1,500(お好きなドリンク付き)

関心のある方は、日程が決まり次第お知らせさせていただきますので、遠慮なく電話・メールにてお問い合わせください。
電話 0798-78-7103(不定休 10:30~18:30)
メール oblibene@hotmail.co.jp
by nagomi02 | 2011-12-21 09:10 | ワークショップ

雑貨屋さんの1日を


by nagomi02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31