人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入荷情報

フェアトレードチョコレート 

ブログ更新の際、文章だけが更新でき、お店のパソコンから画像のアップができなかったため、なかなか更新ができずにいました。場所を変えて更新したところ、解決したので、これからはまめに写真を載せていきたいと思います。

写真は秋冬限定発売のチョコレートです。発売前に告知のチラシを、ショーウインドーや窓に貼っていたのを見てくださっていたのか、順調に売れています。日曜日に新しい種類のチョコレートも入荷しました。
全てオーガニックの材料で作られたアップル&シナモンというチョコを試食したところ、完食してしまいました。中にはアップルの細かい果肉が入っていて、後に残るのですが、それがまたおいしくて、あーやっぱりやめられないおいしさを思い出してしまいました。
フェアトレードチョコレート _e0198052_20164252.jpg

by nagomi02 | 2010-12-08 20:52 | 入荷情報

雑貨屋さんの1日を


by nagomi02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31