人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店の出来事

ご近所から

以前ショップカードを置いてもらえませんか?とご近所のお店へ行ったのですが、その際対応して下さったスタッフの方がお店の方と一緒に来店して下さいました。ありがとうございます。知り合いにも言っておきますねと言って頂いて、思ってもいなかった対応にうれしかったです。
近隣の方ならご存知だと思いますが、クッキー&パンのお店 ANJIEのスタッフさんです。友人に会うときは、必ず手土産で持って行くのですがみんなに好評で、以前家に友人が来た際お店を紹介するとどれだけ買ったの?と思うくらいスタンプカードいっぱいになっていました。三宮にできたお店には、カップケーキもあり美味しかったです。
ご近所から_e0198052_16213134.jpg

by nagomi02 | 2011-11-07 16:19 | お店の出来事

雑貨屋さんの1日を


by nagomi02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31