人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店の出来事

素適な本に魅せられて

先日お菓子教室へ行った際、先生に旅行の写真を本にしたのでと見せて頂きました。てっきりアルバムに写真を挟んでいるものかと思っていたら、こんな素敵な本にできるサイトがあるんですね。本屋さんに売っているものとほとんど変りなく、文章を入れたり、写真のレイアウトも自分で考えて作れるそうです。
早速、ネットで調べてみるといくつかのHPを見つけることができました。私も、旅の写真を使って作りたいと思いました。ただ、1冊作るのにかなりのお値段がするのですが(ページ数にもよります)これにかかりきると、お店のことがおろそかになりそうです。ネットショップもまだ途中、カフェもいつになるやら・・・・。
素適な本に魅せられて_e0198052_163129.jpg

by nagomi02 | 2011-11-26 09:00 | お店の出来事

雑貨屋さんの1日を


by nagomi02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31