人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日

大失態なフォトレッスン

昨日はお休みを頂き、第3回フォトレッスンへ行ってきました。前日に寝付きの悪い出来事があり、目覚ましを1時間早めるのを忘れ、寝坊はする、おまけに一番な肝心なデジカメの電池を充電機においたまま家に忘れるという朝から最悪なスタートでした。春にヨーロッパへ行った際、1時間に1本の電車に乗り遅れ、チケットを買いなおした件を思い出してしまいました。

クラスの親切な方が「よかったらこれ使って下さいと」ⅰphone4Sを貸して下さり、機能に驚きました。今回のために買ったデジカメより性能がよく、アプリ機能で撮った画像の背景をぼかすことができるんです。この画像には、他の生徒さんも驚いていました。撮った画像をすべてその場でメールでPCへ送って頂き、感謝の言葉に尽きます。早速、帰りに携帯がソフトバンクなので話を聞きに行きました。今だと、3週間待ちだそうです。ちょっと、検討します。
大失態なフォトレッスン_e0198052_16059.jpg

大失態なフォトレッスン_e0198052_162833.jpg

by nagomi02 | 2011-11-30 16:03 | 休日

雑貨屋さんの1日を


by nagomi02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31