ワークショップ

西宮まちたび博 ワークショップ終了しました

昨年から、二度にわたって店内で開催した手作りコスメワークショップも、昨日無事に終えることができました。

当日、ご参加頂いた皆様、雪がちらつく寒い中、ご来店頂きありがとうございました。
参加費を受け取る際、手が冷たく、ワークショップが始まる前に、試飲用のココアをウエルカムドリンクとしてご用意させていただきました。

また、今回声をかけて頂いた西宮まちたび博のスタッフの皆様、お世話になりました。
昨日は、スタッフの方2名、実際にワークショップの見学のため、来店いただきました。
いつも、資料を届けて頂く際や昨日も、チョコレートをお買い上げ頂きありがとうございます。

そして、当日講師として来て頂いたボディクレイの前田さん岡田さん、お疲れ様でした。
ねんどの化粧品のディスプレイについてや今後のことなど、提案頂き、実行に移したいと思います。
いつも、終了後会話をしていて3人の話が全然噛み合わないときがあるので、笑ってしまいます。

*皆さんの声をいくつかご紹介致します*
・普段生活している西宮に、こんな素敵な場所があったのかと驚きました♡(←ハートマーク付きです!)
・今回の、西宮まちたび博でお店について知ることができました
・とても楽しい時間を過ごすことができました。
年代も幅広く、10~50代の方まで

4名様でご参加頂いたのは、西宮にある大学に通う学生さんです。
とっても礼儀正しく、かわいくて皆さんアロマオイルをどれにするか悩みながら、オリジナルのリップクリーム&クリームを作られていました。
e0198052_160246.jpg
e0198052_1603952.jpg

さくらFM(以前私も収録に伺ったことが)の番組も担当されています
詳しくは、こちらのブログを 

当日ご参加頂けなかった方から、またありますかとお問い合わせを頂いています。
決まり次第メールにてお知らせをさせて頂きますので、お気軽にメールにてお問い合わせを下さい。

以前ねんどのソープをお買い上げ頂いたお客様。
今回、お時間の都合でご参加いただけなかったのですが、当日スタッフの来店時間に合わせて、再来店。
この季節、皆さん乾燥が気になったり、出産後肌質が変わったというお話を聞きます。スタッフからのアドバイスを受けながら、ご自宅用とご家族へのプレゼントにとねんどの入浴剤とソープをお買い上げ頂きました。

商品のお買い物は、お店またはお買い物サイトまで。
西宮まちたび博
ボディクレイ(ねんどの化粧品)
[PR]
by nagomi02 | 2013-02-09 16:31 | ワークショップ

西宮にあるフェアトレード&海外雑貨のお店 Oblibene


by nagomi02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30