人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店の出来事

店内の様子

明日で5月も終わりですね。

これからの季節に向けて、お薦めしたい商品を入口の正面のテーブルに飾ってみました。

*クーラーの冷え対策に*
オーガニックコットンの5本指ソックスやレッグウォーマー

*虫よけに*
虫よけの線香や蚊取り線香ホルダー、かゆみを止めるねんどの歯磨き粉

*毎日の洗顔や日焼け対策、定期的なお肌のお手入れに*
石鹸やガスール、ねんどの粉、日焼けクリームなど
店内の様子_e0198052_15244721.jpg
店内の様子_e0198052_15252189.jpg

店内の様子_e0198052_15272437.jpg

ポストカード類も見やすくなりました。ヨーロッパで購入してきたものとフェアトレードの物と分けています。

今まで、ベビーカーで来店頂く方も多く、通路を広めにしていたのですが、立ち止まって見て頂くことが少ないかな?と思ったので、またまた店内のディスプレイを移動しております。
by nagomi02 | 2013-05-30 15:38 | お店の出来事

雑貨屋さんの1日を


by nagomi02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31