人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店の出来事

今月のFLOWER

入口に並べていた、サンダルやバレーシューズ。

靴屋さんのディスプレイを参考に、アレンジしてみました。

どれも1点物です。お店の入口に飾っていますので、気になる方はご来店をお待ちしています。
今月のFLOWER_e0198052_15403398.jpg
今月のFLOWER_e0198052_1541321.jpg

いつも思うのですが、好きなお花を選ぶことができ、またボリュームもあり、2Fはウェディングのお店も兼ねているので、空間も素敵です。

久しぶりのラウンドアレンジ(バラをメインに)でしたが、過去に習っていたにもかかわらずあまり上達していないような。
他の方の作品を見ていると、選ぶお花でイメージも違い皆さん素適にアレンジされていました。

フラワー GRISFLOWERDECO(神戸・三宮) 
レッスン ¥4,200(tea付き) 
レッスン参加後、次回の予約をすると10%OFFになりますよ。
by nagomi02 | 2013-05-30 16:04 | お店の出来事

雑貨屋さんの1日を


by nagomi02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31