人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店の出来事

残りわずかのチョコSALE

今年は、フェアトレードのチョコレートが例年になく、お取扱店が増えてきたように思えます。

多くの人に知ってもらえるので、いいことなのですが、近くにオープンした雑貨店にもあり、選んで買っていた

だけるお店にならなくてはと、思いつつも、ちょっとショックでした。

ココアもSALE中です。温かいココアだけでなく、アイスもお薦めです。牛乳に混ぜるだけです。

原材料は、オーガニック&フェアトレードになります。

ゆずジンジャーは、温めてもいいですし、ピリッとショウガが効いているので、黒糖やはちみつまたは、炭酸

水やお酒を飲む方はお酒で割ってもいいですよ。のどが渇いた方には、冷えたものもご用意していますの

で、その場でどうぞ。
残りわずかのチョコSALE_e0198052_15374169.jpg

by nagomi02 | 2014-06-10 15:40 | お店の出来事

雑貨屋さんの1日を


by nagomi02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31