人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店の出来事

お買い物サイトリニューアル

やっと完成に近い状態になりました。
お買い物サイトリニューアル_e0198052_1885519.jpg

一部を貼り付けています。
NEW お買いものサイト

一番初めに作ったお買い物サイトは、全商品の撮影をすることに必死で、丁寧に作業が進められていなかったことに反省し、撮影の基本を学び、レイアウトも色々と考えながら、今回出来上がりました。

まだまだ、訂正したほうがいい箇所もあるかもわかりませんが、長い目で見て頂ければ。

htmlの知識もないまま、色々と細かくリクエストをし、作業をご指導頂いたパソコン教室の先生、ありがとうございました。

当初使っていたテンプレートから、作り直している間に素敵なテンプレートが追加され、いつになったらUPできるのか、気がつけばかなりの月日が過ぎていました。

お店は、通常一人で対応しているため、お買い物サイトももちろん一人作業です。
春と秋の新作入荷シーズンになると、もう、撮影→入力したものとしていないものが、ごちやごちゃになりつつあり、お店にある小部屋も、片付けなければ物置のように。

ブログも、リニューアルの予定ですので、出来上がり次第お知らせさせていただきます。
by nagomi02 | 2014-08-13 18:32 | お店の出来事

雑貨屋さんの1日を


by nagomi02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31